プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いつも一緒だЧ◎

2012.05.25 Fri  11:58 テーマ: - ジャンル:

仕事後はだいたい眠いのです汗


眠い目をこすりこすりzzz



半分くらい寝てるときもあるけど・・・・・


それでもだんな様と一緒にいたいお年頃ハート



Fleur


Fleur

一緒にいてくれてありがとうドキドキ



ドキドキレイ、大好きだよ~(*´ω`*)ドキドキ

新ズラ

2012.05.25 Fri  11:21 テーマ: - ジャンル:

レイがバージョンUPで出た新ズラを買ってましたakn



Fleur

ヒョウ柄ヒョウ柄にゃ


顔ついてるよひぃー!!


斬新なデザインだとおもいますまる




羽根げっちゅ

2012.05.22 Tue  15:55 テーマ: - ジャンル:

LV30~装備できる


「雄鷹の翼」


GET♪d(゚∀゚d)




Fleur

白い翼のほうが映えるけど、ちょっとだけ早くなりましたヨッ!!a(a`ε・´o)





出会い編

2012.05.22 Tue  12:47 テーマ: - ジャンル:

にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ


主にSS整理用になりそうなこのブログw


最初くらいは少し頑張って更新することにしまーすヨッ!!a(a`ε・´o)


せっかく作ったんだし(*´ -`)(´- `*)ネー






話は少し遡った5月初旬。


リア職が接客業なんでみんなが休みのときが忙しい(´д`ι)


「連休なんかとれねーЧ◎


旅行とかいけねーЧ◎」


って..............( _ _)σ イジイジしてたら、


見かねた(うっとおしくなった)リアフレが


「これなんてどーよ!?」って持ってきたのがPW。


タイトル自体は知ってたんだけど


4年も5年も前のゲームかーな~んて実はあんまりやる気なかったあせり


半ば強制的にインストールされて二人で始めたんだけど


「ありゃ?けっこうおもしろくない?」と育て始めた妖精ちゃん。


オートランがちょー楽(*^-゚)


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら見かけたかわいいエンブレムのギルドに


特攻かけて入れてもらったG「メガもっさ」(入れてもらったのはソロ用の召還でした)


最初は人見知りしててなかなかしゃべれなかったけど


サブマスさんがめっちゃ気にしてくれて声かけてくれたうるうるうるうる


最初の一声は緊張したけど、みんな話してくれて色々教えてくれたありがとう





ドキドキまぁ前置きは長かったけどその中にだんな様がいたわけで・・・・イヤンドキドキ




ギルメンさんと立ち話していたらだんな様が通りがかり


だんな様のフレがきてってどんどん人が増えてったw



Fleur-集まってきた

にぎやかで楽しかった(*´ -`)(´- `*)ネーハートぃっぱぃ




Fleur



Fleur

そうそう!!


だんな様はすっかり忘れてそうなんだけど



Fleur

Fleur

実は初チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪奪われてたのでした(*ノノ)キャ


別キャラだったけど責任とって結婚してくれるから許すЧ◎!ハート☆



今日はこのへんで


ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



ブログ作ってみたyo♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012.05.22 Tue  05:34 テーマ: - ジャンル:

㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺


ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪キディですラブ


GWからPWを始めたキラキラキラキラですキャッ☆


オンラインゲーム歴自体はそこそこ長くて


色々なネトゲをさまよった末にPWに辿り着きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


最初は召還士っていう職で頑張っていたのだけど


思うところがあって??精霊師に転職いたしましたにゃ


単にスキルがたくさんあって把握しきれなかったなんてイエナイ(@´゚艸`)


その精霊師も本日やっと音符LV30を超えましたハート



Fleur

SSを[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ


加工なんてしなくったってPWは充分きれいなんですけどねラブ





そんな初心者ばりばりのキディにはなんとエ!


ハート将来を約束した婚約者ハートがいますΣ(- -ノ)ノ エェ!?


ちょっと恥ずかしいケド紹介しますWハート



Fleur


ってΣ('◇'*)エェッ!?


だんな様(予定)の首がありません。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


結婚前にだんな様がちんでしまうとはなんという不幸!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


・・・・・・・・・・という照れ隠し的なボケは(/_・)/こっちに置いといて。


たまたまミタマちゃんが顔の前をよぎったところがとれてしまったようですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でもこのSSを見つけたときはほんとにちょっとびっくりしたんですけどね。うふふっ(*゜v゜*)




Fleur

だんな様ですアオキラ


名前出し( `д´)b オッケー!かまだ聞いてないので今回は伏せますw


ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


(/-\*) ハジュカチ…


出会いとかそのほかもろもろなことは少しずつ出していきたいなと思います(っ´∀`)っY〇☆


ではでは今日はこの辺できゃー


キディでした。


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




クイズLV50~LV59

2012.05.10 Thu  02:21 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
クイズLV50~LV59


続きを読む...

クイズLV40~LV49

2012.05.07 Mon  20:30 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
クイズLV40~LV49



続きを読む...

クイズLV30~LV39

2012.05.07 Mon  20:01 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
クイズLV30~LV39


続きを読む...

クイズLV20~LV29

2012.05.07 Mon  20:00 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
クイズLV20~LV29




続きを読む...
 | ホーム |
