プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新服試着v(。・・。)

2012.06.20 Wed  02:46 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
試着

思わずエロ!!といってしまったw

色がエロイのかも(♥´ω`)


試着2

祖龍で見かけた人はこんな組み合わせしてたかな!

黒もセクシー(Ӧ‿Ӧ♥)❣



今日のとれはん

2012.06.16 Sat  18:47 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
どこにゃ(♥゚Д゚)!!

今日のトレハン

籍入れと結婚式そのに

2012.06.16 Sat  17:48 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
結婚式の記事になりもす

ぁ、うっかり名前消し忘れてSSをとってしまったので不都合ある方はご連絡ください、名前すぐ消します><;すいません



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*


式が始まる前からカオスの予感を漂わせる面々w

2012-06-14 21-58-02

そしてジリジリ寄ってくるww

2012-06-14 21-59-36

式服に着替えて壇上に向かうと・・・

2012-06-14 22-04-01

なぜか座禅で待ち構えている皆さんw

2012-06-14 22-04-31

なんだかよくわからないうちに式は進行していてw

後ろで戦闘が始まったりしていましたw

後ろで戦闘がw

指輪交換



2012-06-14 22-41-52

2012-06-14 22-48-09

キース!キース!!

とせがまれ・・・・(♥ノωノ)

みっちりw

画面がカオスだけど、なんとか1枚とれてたキスSS(*/∇\*)

画面がカオスw

なんかあっという間の1時間でした(Ӧ‿Ӧ♥)❣

そして恒例の?全チャw

1_20120616174435.jpg
2_20120616174434.jpg
3_20120616174434.jpg
4_20120616174433.jpg
5_20120616174432.jpg
6_20120616174431.jpg
7_20120616174624.jpg
8_20120616174623.jpg


最後のほうは伏字だらけでわからんとおもうけど

レイがわかるからいいかな!w


にぎやかでカオスでとても楽しい式でしたヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

足を運んでくれた皆様に感謝!

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!





籍入れと結婚式そのいち

2012.06.16 Sat  12:43 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
もう10日前になってしまうのでおせぇよ(♥゚Д゚)!!って感じなんだけど

籍入れのときのSSをまとめてみた(っ´∀`)っY〇☆




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



前日までぼんやりしていたキディであったが

式直前、突然の緊張&吐き気に襲われて逃げたくなる(ヲイ)

だがINしないわけにも行かず、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたままINすることとなるw



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



2012-06-06 22-20-26

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5_20120616124031.jpg
6.jpg
7.jpg
8-1.jpg

2012-06-06 22-42-27

たくさんの全チャありがとうございました




初とれはん

2012.06.14 Thu  00:39 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
今日のとれはん

どこ、ここ(♥゚Д゚)!!

夫婦クエ

2012.06.10 Sun  21:57 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
夫婦クエ

初日はレイのPCが不調で落ちちゃってできなかったけど(´ー`A;)

それからは毎日やってる(σ・∀・)σY〇!!

花



綺麗だね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

大好き

ずーっと二人きりでいたいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ちゅ♪

大好きだよぉ(♥ノωノ)




ブログお引越し(;゚Д゚)!!

2012.06.08 Fri  12:09 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
作りたてホヤホヤのブログだったけどFc2に引っ越してきちゃった(♥゚Д゚)!!

色々使いずらいんだもんヽ(゚∀゚;)ノ

これからはこっちでだんな様との日々を語っていこうかと思ってますЧ◎

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


記事消えたヽ(゚∀゚;)ノ

2012.06.05 Tue  11:43 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

30分以上かけて書いた記事が消えた>w<;




Fleur

Fleur

なんだよぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


もぅ!!


仕事行ってくるんだから>w<;


(*`・з・´)φ........βακα


 | ホーム |
