プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

落ち込んだりもするけど・・・

2012.07.28 Sat  05:29 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
明日から、アーチャーさんが褒美固定PTに加わることになりましたヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

(´∀`*)エヘ キディナンパしちゃった

快く引き受けてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてこれから末永く(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく





2012-07-22 02-08-28




タイトルは、レイと喧嘩をしたとかそういうわけではないんですよ(Ӧ‿Ӧ♥)❣

仲良くしてると思います(だよね?w)

最近はレイのPCの調子がよくなくて夫婦ができなかったり

バイトが忙しくてあまり遊べなかったりするけど

それはしょうがない。

褒美ではあそんでるしね(二人の時間は!?w)



続きを読む...

うほっ(´∀`*)

2012.07.18 Wed  12:46 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
サブで褒美固定メンバーの

アクアさん 『深夜部活動日報

だりあさん 『だりあのてきとぉ日記

のブログをリンクに追加いたしました

楽しいひとときをいつも(人'▽`)ありがとう☆

画面の前で笑い転げてることもよくありますw

これからもよろしくおねがいしまーす(Ӧ‿Ӧ♥)❣

今日のトレハン

2012.07.16 Mon  22:08 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
地名がないw

地名がない(♥゚Д゚)!!

(∩´∀`)∩わ~い♪

2012.07.16 Mon  04:25 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
2012-07-16 02-26-36

夫婦クエを始めて約1ヶ月ちょっと。

キディとレイとの間に子供がうまれましたキャッ♪(*ノдノ)

金魚(出目金)だけどなっw

名前は、「アクア」と「マリン」

合わせると「アクアマリン」になります(♥^ω^)

名前候補を出したとき、二人の考えが一致したのがすごかった~w

褒美固定メンバーの中の1人と名前がかぶってるので

見せてみたらどんな反応をするのか楽しみダナーw

((o(*^^*)o))わくわく






キャンペーン実施中♪

2012.07.13 Fri  21:15 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
2012-07-13 21-07-47

だんな様を待ちながらヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァとしていたら

なんだかすごい人だかり。

ギルメンさんに聞いてみたら「クエを受けて10分待つとなにかがもらえる」らしい

とりあえず受けてみた~(´∀`*)エヘ

そんで10分後・・・・

こんなのもらたw

サブっこたちに上げたいナーw

結婚式にお呼ばれした☆

2012.07.13 Fri  10:29 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
レイのフレさんの結婚式にいってきましたぁ

式の進行とかパニクるよね!?w

新郎新婦さん共々パニクられておりまして、

危うく離婚の危機!?だったそーでw

2012-07-12 22-52-55

でもみなさん面白い人たちばかりで

終始笑いが絶えなくて楽しい式だったなあ~


2012-07-12 22-57-30

ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

2012-07-12 23-04-12

終了後、バッグをみたら入ってました(Ӧ‿Ӧ♥)❣

だんな様いわく、10位くらいだったそーな(´∀`*)エヘ


エステしちゃった(*´∀`*)

2012.07.11 Wed  03:03 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
なんとな~く気になっていた自キャラ

気に入ってるんだけど、ズラが合わないのが悩みどころ

仕事もや~っと一息ついたってことで

自分ご褒美で服購入とエステをしてみた(っ´∀`)っY〇☆



エステ
服はレイから借りてるメイド服♪

変えたところ

髪の色をピンク→金茶

目の色を黒→モスグリーン

肌の色を小麦色→白

だいぶ印象が変わった(*´∀`*)

レイにも「きれい^^」と言ってもらったので一安心(ノ∀ ̄〃)

気になるところはもちろんまだあるんだけど。。。

それはそのうち



2012-07-11 00-41-47

服はずっとほしかったビーチサイドブラウス+ホリディパンツ+ストリングブーツ

ブラウスは買ったままの色。きれいな紫(Ӧ‿Ӧ♥)❣

パンツは緑だったんだけど靴とともにランダム染色1回ずつで黒とグレーに。

黒系には染まりやすいのかな?

助かるけど(*´∀`*)えへへ

レイはメット買ってましたw

この格好で棍棒持って歩くとまるで暴走族www

( ̄ヘ ̄;)ウーン

ついつい買いすぎちゃうね。自重自重


誕生日ヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

2012.07.04 Wed  14:18 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
1_20120704211825.jpg


7月4日はキディの誕生日でした(♥^ω^)


お祝いしてくれただんな様、ギルメンさん、だんな様のフレ様、そしてPTメンバー様

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

2012-07-04 14-07-50

だんな様に誕生日プレゼントとして羽と浴衣もらいました(((( *ノノ) キャー

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

(人'▽`)ありがとう☆

大好き、だんな様(〃▽〃)


だんな様のおかげでLV72になり、褒美固定PTができつつある今日この頃(Ӧ‿Ӧ♥)❣

人見知りするのでなかなか打ち解けられないんだけど、

ゆっくりじっくりやっていけたらいいな☆(ゝω・)

今日は追記もあるヨッ!!a(a`ε・´o)


続きを読む...

悩みちぅw

2012.07.04 Wed  03:02 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
12日のレイのフレさんの結婚式

面識ないけどご招待してくださるとのことで(Ӧ‿Ӧ♥)❣

わ~、結婚式なんてお呼ばれするの初めて~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

んで、まっさきに頭に浮かんだのが

何着ていこう!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だんな様は黒のハードローブで出席予定なので

ハードローブ

となりにいて違和感がない格好がいいよね

・・・・ということで・・・・・

色々試着してみました



候補①
フィンドレス一式

フィンドレス一式


候補②
プラム一式

プラム一式


候補③
サークルドレス・プリムサンダル

サークルドレス・プリムサンダル


候補④
チーパオ

チーパオ


お、これなんかいいんじゃーん?ってことで色違い

候補⑤
チーパオ・黒

チーパオ・黒


みんな似たような感じ?ヽ(゚∀゚;)ノ


だんな様もチーパオが気に入ったみたいで(Ӧ‿Ӧ♥)❣

キディも前々からきてみたかったのでチーパオでいく可能性が高いです。

でもフィンドレスも捨てがたい・・・(-""-;)ムム・・・

いっそ二着(ごにょごにょ
 | ホーム |
