プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久々?デート

2012.08.13 Mon  16:06 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
レイが一泊二日の旅行に行ってたので

なんだかメインをやる気が起きなくてサブ育成してた(♥゚Д゚)!!

久しぶりの二人きり~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

久しぶり、といいつつちょこちょこ一緒なんだけどね(´∀`*)エヘ

今日は貯まってた一章を手伝ってもらってますた。

デート

1章全部やって名声4319にゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

5000で装備がもらえるらしいので楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!

2章もなにげに貯まってるのでダンナサマ(=´ー`)ノ ヨロシクね


新ズラ買った(Ӧ‿Ӧ♥)❣

服はいまいちだけど、ズラはかわいいよね~(o´ェ`o)ゞ

新ズラ

浴衣とかチーパオとかに合わせるとイイ感じ



とれはん

2012.08.13 Mon  14:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
トレハン1章

地名がないとやぱりわからにゅw

フレ様の結婚式♪

2012.08.11 Sat  13:34 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
しばらくブログを放置してたЧ◎ヽ(゚∀゚;)ノ

昨日はフレさんの結婚式でした

レイが明日から旅行で朝が早かったので行けるか微妙だったんだけど

何とか行けたよぉ~

2012-08-10 22-51-59

いっぱい撮ったつもりが1枚しか撮れてなかったチューSS(-""-;)ムム・・・

無事一位もとれて衣装もとれたみたい、よかったよかった(´∀`*)エヘ

お二人ともご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに


キディも欲しいな、モジモジ(。_。*)))

キディたちは2位だったんだよね~

やっぱうらやましいな(♥´ω`)






続きを読む...

とれはーん

2012.08.06 Mon  03:54 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム


続きを読む...
 | ホーム |
