プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ギルド集会

2012.10.20 Sat  00:18 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
キディが所属しているGでギルド集会があったので行ってきましたw

金曜日は弓が所属しているGでギルドDがあるので

集合場所にキディを置いておいて

画面をちらちら見ながら弓を操作してたよ(*´ェ`*)ポッ


2012-10-19 23-48-51


ギルド集会っていうから何かするのかな~と思ったけど

特になにもせずにみんなでだべってるだけ~w

チャットが好きなキディにはとても嬉しい♪

そのうち暴露大会みたくなって・・・・・(´∀`*)

女性キャラがGに多いよねって話になって、

サブマス「自分以外、みんな女性だったことがある」

Gメン「ニヤニヤしてたんでしょ」

って言われてこんなことを言い出したww

SS.jpg

ご馳走様ですwwww

ラブラブいいねー( *´艸`)クスクス

まぁうちだって負けずにらぶらぶだけどねっ(・∀・)

PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

フレの転生お手伝いに行ってきた☆

2012.10.19 Fri  00:33 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
珍しく仕事が早めに終わって、ご飯を食べながら動画を見ていたけど

眠くてしょうがないのでちょっと寝てからのIN。

するとフレが89Dを募集していた。

どうやら転生らしい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2回目の全チャの後、どうやら精霊が足りないらしいので

ささしてみると「きてw」とのことだったので、お手伝いに行ってきましたヽ(╹∀╹)ノ パッ❤




89D.jpg

2番目の狐のボスのところでもふさんが釣ったら雑魚ごとボスがきちゃってw

もふさん二人がチ───(´゚ェ゚`)───ン

ちょっとカオスになったりもしたけど、それ以外はとくになく(*^^)

道中、のんびりチャットをしながらの楽しいDでした(・∀・)

みんなで爆発

レイもかけつけてくれてみんなで爆発(*`・д・)ノ ダー!!



偶然にもPTメンバーが弓でお世話になってたGメンバーで揃ってたw

その中でどうしても思い出せない子がいてフレに聞いてみたんだけど

フレいわく物静かな子らしい・・・(-""-;)ムム・・・

むこうの人はキディのことを覚えていてくれたみたいでフレ登録までしてもらってしまった。。。。

それなのに思い出せない薄情なキディ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それにしてもG抜けてからけっこう経つのによくおぼえてるなーと思って

!?

個性強烈キャラって何(♥゚Д゚)!!w

おとなしいのに絶対おかしいと思うキディでしたw


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

近況報告的な自分メモ☆

2012.10.16 Tue  03:03 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
ブログを書こう書こうとおもいつつ、ついつい後回し☆

リアルがなかなか忙しくてねえ(⌒_⌒; タラタラ

それにブログ書くくらいならゲームやってしまうといぅ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうこうしているうちにあっちゅー間に1ヶ月とか経っちゃうキディですキャハ♪(●´∀`●)




近況的なことで1番大きなことは、ギルドを移籍しました。

ギルド移籍で一番変わったことは、なんといってもギルチャがある!w

あとは基地Dに参加するようになりました。

移籍した次の日に基地Dがあってラッキー\(^^\)(/^^)/

弓サブが所属しているGも基地Dあるんだけど1面だけなので

2面3面は初体験。

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしましたw

3面はクリアできなかったんだけど再来週にリベンジするとのことで楽しみだなぁ

ギルドで何か1つのことやるのって楽しい

LV上げとかあんまり興味なかったけど、強くなってクリアした~いヽ(╹∀╹)ノ




あとは弓のLV上げをクイズだけにして、暗殺を育て始めました(*^^)

作って4日目くらいなんだけどLV43とかになりますた。

クイズと褒美のおかげで早い早い(♥゚Д゚)!!

早く牛馬のカットとかしてみたいなーと思ってるキャラでふw

2012-10-16 02-58-10

初の(育てる)前衛キャラってことでこれからの成長が楽しみ(o´ェ`o)


79DTAマントとれました☆

2012.10.02 Tue  15:33 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

タイトルどおりだけど、TAマントとれた>w<b

79DTA.jpg

マントげっと~♪

TAをお願いした日にちょうど台風がきていて

電車が止まるんじゃないかとちょー心配だった

仕事終わって猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰宅。

何とか電車も止まらず、時間に遅れることなくINできた

問題のマントは、ダリアさんいわく「何とか使えそう」LVらしいヽ(╹∀╹)ノ パッ❤

SSとり忘れた(´ー`A;)




続きを読む...
 | ホーム |
