プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LV99!

2012.11.29 Thu  04:09 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
とうとう、キディと旦那様の弓がLV99になった(人´∀`).☆.。.:*・

うーん、すごいなっ

@1でLV100になっちゃう

まったりペースのキディがこんなに早くなれるなんて思ってナカッタ

旦那様のおかげですにゃ~<(_ _*)> アリガトォ







LV100以上のキャラが複数いる人なんて珍しくなくて

LV99?,フーン。早く100にしたら?って言われちゃうかもだけど

ここまでこれたことが素敵






今日もキューブクリアできたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1時間くらいだったかな~

だいぶ時間短縮できた>w<

30分くらいでできたら楽なんだけどなあ・・

まだまだ先はながいけど、旦那様も手伝ってくれるというので

できるときはがんばろーと思う(๑╹◡╹๑)



ギア@28個


SS

SSないとなんかさみしいので、サブでレイとデートしてるSSはっとこw


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

新たなチャレンジ

2012.11.28 Wed  06:29 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
o┤*´Д`*├o アァー

つっかれた><

この一言しかでてこないキディです。

おはこんにちゎ

つーか、もう朝じゃん(ヽ´゜ω゜)

どんだけやってんだーっていうくらい篭ってました。

キューブに。


「フレに経験値がうまいからいくといいよ」と言われたにもかかわらず

「怖い(イメージ)からやだ><」と断固拒否してたキューブに

まさか

まさか

ま・さ・か

自分から行きたい

というようになるとは思いもしませんでしたともっ。



目的は経験値ではなく

「キューブミング・虚」

符文のネックレス14階級

物理防御+334
<OP>
HP上限+5%
体力+10
五行防御+200
攻撃レベル+1
防御レベル+1

を作りたいから!なのです。


↑の防御力が( ゚д゚)ホスィ...


最近、Gの先輩精霊に色々話を聞いてるんだけど

「物理アクセと詠唱アクセをつけかえたほうがいいよ」といわれて

色々調べた結果、これがいいなと思ったわけですが

道は険しいわけで・・・・










フレに「キューブのこと教えて」と付き合ってもらって行ったところ

クリアまで約3時間ほどかかりました・・・・


うん、タイヘンだね~


キディに付き合ったフレはもっとタイヘンだね~・・・


フレがいなかったら、とっくにあきらめていたと思います!


本当にありがとう!(ここで言っても)ブログの存在知らないとおもうけど!w

ぁ、もちろんここだけじゃなく本人はちゃんとお礼言いましたぉ゚+。(*ゝω◕)b゚




今日の戦利品

今日の戦利品

悪人カード(´・ω・`)・・・・・は、まあおいといて

ギアを@29個・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

露店売り@4.9M

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


これからコツコツでも集めていけたらいいなと思います。

苦労した分、きっと喜びは大きいはず。

THE 地道な努力!


時間短縮目指してがんばろーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

旦那様は偉大です(人´∀`).☆.。.:*・

2012.11.28 Wed  01:00 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
昨日のブログにも書いたけど

週末は褒美メンバーで3-1タソが恒例になってまふ(๑╹◡╹๑)

レイにはいつも褒美のときお酒をだしてもらっているので

他の4人が万物を順番に出すようにしているのです

そして昨日の万物当番はキディでした

今のところ、1番のあたりアイテムである聖母を出したのが

アクアさんのみ。

キディやシンシアさん、綾さんのときには

あまりいいアイテムが出てません


日ごろの行いが。。とか言われそうですが

アクアさんの日ごろの行いよりはマシだとおもいたいw




でもリアルラックとかもあるのかな~と。

ちなみにリアルのキディもくじ運的なものは絶望に近いです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そこでジャジャーン


マイダーリンレイの登場です


レイは完美生活のほとんどをくじでまかなうほどのくじ運の持ち主。

きっといいものを出してくれるに違いない

・・・・・そうおもって万物はキディが出して、Dをレイにあけてもらったところ


1周目で聖母キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかも鉄材もデター


やっぱり旦那様はすごいです


2週目は聖母こそでませんでしたが、鉄材でましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



SSいっぱいとったつもりが1枚もとれてなくて(´・ω・`)ガッカリ…だったけど。



金色が出るとみんなのテンションも上がるので

これからは絶対キディの万物当番のときには、レイにあけてもらうようにしよ~っと




PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

聖母~♪

2012.11.26 Mon  04:00 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
週末ドロップ1.5倍のときに固定メンバーで行ってるタソ3-1

今日は気前よく聖母鉄材出してくれたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

聖母出た♪

金、土曜は散々だったけどもw

金色素材が出るだけでモチベも保てるってもんですd(-∀-。)ネッ

ただ、前回出たときもアクアさんが万物出したときで

アクアさんが調子に乗ってるので 

違う人が万物を出したときに出てほしいなと思う!w

明日はキディが万物当番だけど、聖母出てくれるとうれしいなー

(。゚ω゚) ハッ

無心無心・・・・・( ーノー)

キディはくじ運とかよくないので、万物は出すからダンナサマにあけてもらうつもりですw


img_1197270_35362529_7.jpg



今月のバージョンUPで新クエがいくつか追加されますた。

その中でカメになるアイテムをくれるクエがあります(クエ名はわすれましたw)

こういうのが大好きなダンナサマは大はしゃぎ

褒美の間もカメパンチをしてましたw

カメで5速をみせてくれるというのでついてくと

ぱんちっ1

早い早いwwwwwww

画像なのでお見せできないのが残念でありますw




PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぬこぬこ天国♪

2012.11.25 Sun  22:56 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
フレの結婚

基地Dの最中にフレが結婚した(l ω l〃)

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

サブが一緒のGだったけど、

フレがNさんにらぶらぶだったのは、ばればれだったぉw

式のこととか色々聞かれたけど、

基地D中だったのでチャットの返事がなかなかできず。

結婚式、お金かかるからね~

やるとしたら夫婦で呼んでくれるとのことo(@^◇^@)oワクワク

末永くお幸せに




昨日、基地D3面クリアしたぉ

3面クリア♪

人数不足とかで1面と2面しかできなくて。

やっと3面チャレンジできた。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ボスで最後のほうちんで祝福なかったけど

クリアできて(っ´∀`c)キュンキューン

これから4面にもチャレンジするらしいので楽しみっヽ(╹∀╹)ノ パッ❤





「北門に巨大ぬこ!」という全チャにつられて・・・・

ぬこ1

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

でっかいぬこ!!

しかも羽つき

ぬこ2

ねこぱんち

ぽくぽくとぬこパンチを繰り出すぬこ

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

精霊LV98で一撃21くらいくらうかにゃ


ネコ科で並んでミタw

ぬこ科で並んでミタw

こうみると、騎乗くらいの大きさなんだね~φ(゚Д゚ )フムフム…

萌えもえ♪

にゃんにゃん

某弓様は午前中に30分くらいネコパンチをくらい続けたとか(♥゚Д゚)!!w

中国の掲示板に「ネコ大好きダアアアアアアアアアア」という書き込みがあったり、

ぬこ好きにLVとかGとか国とか関係ない(♥゚Д゚)!!とおもったひと時でしたw

あ~、楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆








PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

(♥゚Д゚)!!?

2012.11.21 Wed  15:57 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
サブっ子たちの荷物整理をしようとおもって

倉庫ちゃんを立ち上げる

何か違和感。。。(・・。)ん?

あれ?

・・・・・・・(;゚ Д゚) …!?

髪型

違和感の正体はやけにトゲトゲツンツンした髪型@w@;

なんだこりゃ@w@;

こんな髪型、デフォルトにないよねΣ(´д`ノ)ノ

おなぢアカに5人いるけどこの子だけヘンな髪型になってた>w<;

リログしても直らにゃいヽ(゚∀゚;)ノ

倉庫だからいいものの、メインのキディとかでなってたら

そっこーエステするレベル。

なんでこんなふうになった(´д`ι)



PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

サブ婚しました☆

2012.11.21 Wed  00:31 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
2012年11月20日

レイのサブ弓とキディの暗殺が結婚しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

サブ婚

うふふ~

やっぱ嬉しいなー(๑╹◡╹๑)

式は二人っきりでやってみた。

コインないし(♥゚Д゚)!!w

礼服見てわかるとーり、中国式。

3日で消えちゃうけどね。

暗殺ちゃんなかなか似合ってるんじゃなかろーか(*´∀`*)

次のサブ婚は弓子かな!?

ドレスがほしーぞ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

これからもよろしく♪






PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
