プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Lv101になりました゚+。(*ゝω◕)b゚

2012.12.29 Sat  03:07 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日のクイズで弓レイキとキディがLV101になりました(Ӧ‿Ӧ♥)❣

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪(人'▽`)ありがとう☆

早いですね。約2週間ほどでしょうか。

年明けちゃうかなーとも思ってましたが、ギリギリLV上がった(๑・∀・๑)


本当は、瞑想とかけっこう篭っててダンナサマとは40%くらい経験値に差がついちゃってたんだけど

「弓がLV101になったらLV上げ止める」とダンナサマが言っていたので

ずっと一緒にLV上げしていた弓ともう一緒にLVが上げられなくなってしまうのは寂しいし

最後だとおもって、経験値調節をして一緒にLVを上げることにしました(⋆´・⋏・`)

これからは戦士のダンナサマに追いつけるよう、瞑想に篭ることにしますw

LV102にがんばってなりたいな。追いつけるかな(๑・∀・๑)




最近、暗殺ちゃんのLV上げをがんばってます

暗殺、楽しいヽ(╹∀╹)ノ

ギルメンさんや旦那様を拉致っては霜に篭りLV91まできました。

この子も早くLV100にしたいなあ・・・

そうそう。霜といえばっ

デタア

出ちゃいました!!

ずっとほしかったヴィシュヌリング!!


ヴィシュヌリング

しかも自力です。わたしすごい(♥゚Д゚)!!w

うれしいうれしい

ほんとありがとう

今年の運は使い切った(ぇw)

精錬してキディが使っております。

いつかはほしい。ガイナスン。





クリスマスプレゼントは、輪廻腰の2段階をダンナサマにもらいました

すごいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

あと、足装備も作ってもらいました(๑・∀・๑)

うれしいな。パワーアップできたかな!?

ダンナサマ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

大事に使うね

キディは前々からダンナサマがほしがっていた恒寂の印をプレゼント。

なかなか売りが出ていなくて1個しかげっとできなかったけど

喜んでもらえました。よかった(´▽`) ホッ




最近、よくギルチャで話をしているんだけど

8階級目指そうか!?

夫婦でも話はしているんですけどね~。

キディの中では

「8階級なんてLVが高くてお金持ちの人がするもの」

「キディには関係ないにゃ~」

って感じだったんですけど

目指すのはタダですもんね。

何年かかるかわからないけどw

それまで完美が終わってないといいけどw

今、育てているのが

キディと暗殺ちゃんなので、どっちで目指そうかなーとか考えてます。

両方いければそりゃいいけど、なにしろお金がかかかるものなのでw

気持ち的には、ソロしやすい暗殺ちゃんで目指そうかな

いやいや、キディがメインだしな・・・と

心は揺れておりますw

5速経験したいしね~。

まぁまだ名声が、キディは14000.暗殺ちゃんが7400とかなので

時間はかなりかかります∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

気長にがんばろう。うん(⋆´・⋏・`)

8階級も夫婦で一緒にいけたらいいなぁ(l ω l〃)






PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

2012.12.17 Mon  22:44 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
大還元祭


たまたま課金したので

今日、キディでアカ共通倉庫買っちゃった(つд;*)ニャン…

くしょ~、やっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



商品1
商品2
商品3

6金も安くなるのかぁ~(´・ω・`)

その浮いたお金で、天空とか神秘がほしかったナー

見てるといろいろほしくなってしまうキディであったヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


キューブミング完成ヽ(・∀・)ノ

2012.12.14 Fri  00:00 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
ダンナサマがお手伝いしてくれたおかげで半月でできました

ミング

キューブは、中の人が不器用なため最初ははだいぶ手間取ったけど、

数回目からはほぼ失敗なしでクリア

LV85の暗殺ちゃんでもクリアできることがわかってからは早かったです゚+。(*ゝω◕)b゚

1キャラ1時間あればだいたいクリアできたかな。(´∀`*)エヘ(それでも遅いかw)

続罠が苦手で「クリアできないよ~」って愚痴ってたとき、アドバイスしてくれたギルメンさんや

お手伝いしてくれたダンナサマにはほんと感謝

資金的には基地Dで蒼の石バッグがでたので20Mで買取してるときに売り払い。

チップが最後の最後まで足りなかったりしたけど・・・

それもだいぶダンナサマにフォローしてもらいました。

ほんと~に(人'▽`)ありがとう☆

みんぐ~


精錬してこんな感じに(Ӧ‿Ӧ♥)❣

コツコツ頑張ったのもあり完成してほんと嬉しい(✪ฺܫ✪ฺ)

大事に使うね!

本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

新服とか、初100褒美とか・・

2012.12.12 Wed  03:49 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
サンタ服

見かけるたび、「かわいいなー」と思っていたサンタ服をよーやくGET♪d(゚∀゚d)

半額だもん、ついつい買っちゃうよね!!!

ランダムで、グレーになったり、緑が入った黒になったりしたけど

明るい色が好きなので、リラで染めてみた

やっぱりこのほうが※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ダンナサマも服買ってたけど、腕が寒そうですw

抱っこされながらジ~ (・_・|と観察してたけど

装飾が細かくできててなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

似合ってていいとおもうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

もふに新しい服買わないのかな~・・・[〒]*--) ジィィィーー




100になって初の褒美に行ってきました。

初伯!

仲に似てるけど、仲より広いですね。

みんなダッシュ!((( 三( -_-) で走っていきますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

シンシアさんが精霊できてくれて

アクアさんと二人で色々教えてくれたんだけど

まだよくわかってないのがほんとのところw

精霊で回復しないで攻撃メインっていうのも初めてで

戸惑ってしまった@w@;

次、ちゃんとカウントできるかな・・・・忘れちゃいそう

色々必死すぎてSSがありませんw

毎日勉強デス!(●・w・●)ゝ


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

LV100(*ノ・ω・)ノ

2012.12.11 Tue  15:06 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
12月10日深夜・・・・

2012-12-11 01-49-27

とうとうLV100になりましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

LV100-1.jpg
LC100-2.jpg

続いてダンナサマの弓も・・・・


ダンナサマLVUP

LV100ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンナサマ-1

ひよっこ精霊キディもとうとう100歳です┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

深夜なのに全チャとかささとかありがとうございました

一部SSとってないとこもあるし><

フレの話では、

「これから完美が始まる」そうで。

今までの7ヶ月は序章だったわけですね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・



100褒美やら、輪廻やらなんやらかんやら、新しいDとかにも行けるので、

これから楽しみなキディでしたヽ(╹∀╹)ノ パッ❤






PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

二次転生とか、フレの結婚とか(o^∇^o)

2012.12.06 Thu  04:22 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
いつものように、まったりチャットをしてると・・


ばれたw

ブログを持ってることが、ばれてました(´°Д°)

ひっそり公式にも登録しているので

いいんだけどやっぱ少し恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ



12月2日

BちゃんとNさんの結婚式

バージンロードを歩いてくる新郎と待ち構えてる新婦という図に

それ違うwwと参列者からブーイングがw


結婚式2

やっぱ夫婦で登場しないとねキャッ


じょーじ

暗殺で参列したんだけど、初めてジョージ殴ったw

雑魚もけっこう強いのね。

いつも一瞬で蒸発してたから、じっくり見れて新鮮だったw

結婚おめでとう♪

幸せそーな二人を見れてよかったぉ(≧∇≦)

ほんとヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

末永くお幸せにね

フレの結婚式

中の人は浸ってるのに、キャラはえらく眠そうな顔をしているのであったw



12月3日

ダンナサマ、アクアさん、綾さん。ギルメンさん二人に手伝ってもらって二次転生しました(๑╹◡╹๑)

二次転生

チャットログ

安定のアクアさんの扱いwww




うちら仲良しだよねーっていうくらい

一緒に転生してるwww

みんなキャラいっぱい持ってるからだけどw

黄ばんだw



1人だけ仙転生だったけど、無事死人を出さずに終わりました(*゚▽゚)ノ

みんな転生オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
