プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

作成予定メモ

2013.01.23 Wed  14:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
*まさか、まさか、このブログを参考などにして装備を作ろうとしている人がいるとは思いませんが

このブログはあくまでもキディの装備作成メモでございます

間違ってる箇所はしょってる箇所が多々ございます

(たとえば、必要素材個数とか。自分が持ってるやつを差し引いた個数を記載してあります)

なので鵜呑みにすると危険です!@w@;

ご自分の大事な装備品。きちんとwikiを見てお調べになってくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン







暗殺

双刃
逆鱗双刃・海
攻撃間隔-0.10
クリティカル+1%
HP+245
★獄切
霊性水晶*100

獄切
幻境の主印*2
幻境の滴*10
黄昏の印*20
鋳・シカク切
万物の元*30

シカク切り
星辰石*8
鬼族の角*8
オリハルコン*16
鋳・鎌切
万物の元*12

鎌切
智者の爪*8
風痕の甲冑*8
太古の剣片*16
鋳・千手切
万物の元*9


千手切
狂獅子の皮*5
謎の頭蓋骨*10
鋳・無月切
万物の元*2


無月切
万年亀の甲羅*5
亡者の骨片*10
万物の元*1










乗風者のライトアーマー(名声35000)
HP+90
攻撃間隔-0.05秒
敏捷+4~5


頭・腰
神月伝説
鎧器・暗殺師の兜
鎧器・暗殺師の軽鎧・下
聖母の光*8
多彩の炎石*2
無名の炎石*4
自然の元素*20



アスラアームレット
魔女の魂力*2
漆黒鱗*8
黄昏の印*16
鋳・レイリーアーム
万物の元*30

レイリーアーム
英知の手甲*5
ダマスカス鋼鎧*5
オリハルコン*10
万物の元*12
(作成済)


アスラブーツ
巨獣の脚*2
鬼魂炎*8
黄昏の印*16
鋳・レイリーブーツ
万物の元*30

ネックレス
レグルスネックレス
名将の暗き力*2
蒼い宝玉*8(@7)
黄昏の印*16
鋳・ブライトネックレス
万物の元*30


腰飾り
レグルスタリスマン
王者の守護*2
軍師の印*8(@6個)
黄昏の印*16
鋳・ブライトタリスマン
万物の元*30

足りないもの
蒼い宝玉*8 2.4M
軍師の印  @1.3M×6=7.8M
聖母の光*4
多彩の炎石*2 →チップで交換予定
無名の炎石*3


完美~







腰と頭が神月装備でお金がかかるところがネック=w=;

LV100になるまでに素材を揃えたいところ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん







~(・・?))(((;・・)?

2013.01.21 Mon  18:28 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
あれ?-1

気づいたら平から昇進してました。

いつなった(♥゚Д゚)!!?w

IN率がやや高めくらいしかとりえがないキディですが、良いのだろうか・・・・@w@

いつでもSSを撮れる状態にしていてる自分の名前表示してないんですに。

もしかしたらだいぶ前からなってたのかなあ~@w@


<追記>

キディの昇進は昨日の午後ひっそりされていたそーですw

ちなみにキディは仕事でいませんでした(*´∀`*)



昇進

その後、ダンナサマも昇進しまして参謀に(*´∀`*)えへへ

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

頼りない嫁だけど、頑張ってダンナサマを支えていこうと思います。

二人で基地の勉強しよーね~゚+。(*ゝω◕)b゚




続きを読む...

ほしかった・・・

2013.01.20 Sun  02:35 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
ずっとずっとず~~~っと欲しかった

前衛をやるには必須なんじゃなかろうかと思っていた

夢の6天

夢だった6天をGET♪d(゚∀゚d)したあああああああああ



ちょっとだけ速度早くなって。。。

やっと2速w

やっと2速(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まだまだハズカシィ・・(*pωq*)


ロックがかかっちゃったんで、戦士には渡せなくなっちゃった

当初の予定では、天書を使いまわす予定だったのに(´・ω・`)

悩んで悩んで悩みまくって、ギルメンさんに色々お話聞いて

暗殺ちゃんに装備させました(⋆´・⋏・`)


予定とは違っちゃったけどやっぱ嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

少しずつ5速を目指そうと思います(*´∇`*)



ギルメンさんの5章のお手伝い

間近でペンギンをみてきたw

お手伝い

思ったよりデカイwwww

色々しゃべるのが面白かったですw

ギルメンさん、お誘い(人'▽`)ありがとう☆





最近は、勢力クエやら、褒章やらで

何かと忙しいです@w@;

時間の使い方の問題なのかなぁ。

ギルメンさんなんかは家事もこなしつつやってるし。

もうちょっと色々要領よくやりたいなぁ~と思うキディでした(´ー`A;)


幽真の魔具げっと♪

2013.01.11 Fri  14:56 テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム
ずっと欲しいとおもっていた物を露店でゲット!!(σ´∀`)σ

ゆーま

ちょっとお高かったけど、買っちゃいました(Ӧ‿Ӧ♥)❣

+5まで精錬してあったこのまま使えるかな(*^^)

ビートミングもいいけど、なかなか素材が手に入らないので

こっちでいいかなと。

装備すると(しょぼいのでサムネでw)

素の状態
バフなし

精霊バフこみ
バフあり

微妙に名声が増えてるのは、トレハンしたからですw

それにしてもバフってすごいですね。約2000くらい防御増えるんだなあ~ほぅほぅ(*゚д゚))

これで精霊の物理装備はいいかな(*^^)

あと、欲しいのは・・・・・

フレイミーズ

天元の法衣上

・・・になりました(๑╹◡╹๑)

ガイナスンとかもほしいけど、出回るまで我慢我慢・・・・

それが終わったら、次は暗殺ちゃんの装備が( ゚д゚)ホスィ...

欲しいものばっかり増えて困るなー(´・ω・`)



自分的φ(*'д'* )メモメモ

シニアクエで1回死ななきゃいけないクエは、死んだ後リザしてもクエが進む(⋆´・⋏・`)








結婚7ヶ月♪

2013.01.07 Mon  04:04 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
結婚7ヶ月


普通は半年とか1年区切りでブログ書くんだろうけどw

タイミングが合わないから仕方ない(`・∀・´) えっへん!

というわけで中途半端な結婚7ヶ月目

ココまでとくに喧嘩もなく仲良くラブラブしてまいりました(´∀`*)

これからも末永くラブラブしていきたいとおもいます(@´゚艸`)ウフウフ

結婚1年目目指してがんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


新年とゆーことでメモ的な夫婦の目標とか書いてみたりして。




8階級目指したいな

テンプル覚えたいから3次転生したい




どちらもタイヘンなことはわかっているけど、「目標は大きく」

少しずつでも近づいていけたらいいなと思ってます゚+。(*ゝω◕)b゚




夫婦で頑張ろうね~


PW 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

謹賀新年

2013.01.01 Tue  02:52 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆

年末年始お仕事でしたキディです。(゜ーÅ) ホロリ

今年もまったり完美を楽しんでいこうと思います(Ӧ‿Ӧ♥)❣

まずは精霊の装備を整えたいな。あとLV102を目指したい(⋆´・⋏・`)

暗殺と戦士のLVも上げたいですね~

と、ざっくばらんな目標を立てましたw



皆様お体に気をつけてよいお年を゚+。(*ゝω◕)b゚




 | ホーム |
