プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

暗殺LV101♪

2013.02.26 Tue  02:46 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
暗殺ちゃんが深夜、(また)基地クエで上がりましたw

LV100のときもそうだったなあ・・・・=w=;

LV101.jpg

とうとうメインに追いついてしまった~よヽ(゚∀゚;)ノ

次はLV102を目指して頑張ります(๑╹◡╹๑)

基地クエとクリップかな~。時間がないとなかなかできないですが@w@

ステ

問題だらけのステ晒しをぺたりw

もういっぺんに変えてくのは無理なのでw

少しずつ時間をかけて精錬とか石とか頑張ってくですw

来月は双刃を+7、頭を+6目指してがんばるっ

いつかは敏捷500にしたいなー


剣士始めました(l ω l〃)

2013.02.19 Tue  03:49 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
4日くらい前から左肩甲骨が痛いキディです(;ω;)

湿布を貼ってるというと、レイに笑われるんだけど

早く治したいし=w=;

マッサージしてくれる人を募集シマス






キャラだけは1ヶ月以上前から作ってたんだけど、

LV12から全然上げてなかった剣士カップルを育て始めました゚+。(*ゝω◕)b゚

1_20130219034418.jpg

LVを合わせるとか、キディと弓のレイ以来。

抱っこ移動でらぶらぶしながらクエしてます


二人とも夏っぽい格好をしていますw

寒々しい・・・・

始めてみた感想ですが、火力もあってそこそこ硬くていい感じです(๑・∀・๑)

早く蓬莱武器とか持ってみたいなっ(๑╹◡╹๑)

LV12→LV20まで頑張ってクイズでLV21に(*゚▽゚)ノ




いまさらだけど・・・

2013.02.18 Mon  16:13 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ずーっとかぶってみたかったチュチュずらをフレさんから借りました(´∀`*)

ちゅちゅへあ

うひゃ。やっぱキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

服は借りなかった~

他の服と組み合わせできなさそーだし

ちゅちゅ

アイコンもやっぱりかわいい(*´ェ`*)ポッ

服をたくさんもってるフレさんはキャラメルのほうももってたので

そっちも試着(´∀`*)

キャラメル

!!!!!!!!!!

このズラホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

いいないいないいなぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ

アイコンかわゆ

アイコンもこんな感じ(๑╹◡╹๑)

再販とかしないかなぁ~・・・

服はほしくないけど、ズラだけはほしいですにゃ~

だれか売ってくれないかしら|_-。)


最近はほんと新しい服を買ってないです@w@;

精錬と装備に入れる石でいっぱいいっぱい(´д`ι)

しばらくは精錬地獄が続きそうであります@w@



にゅ~。

キャラメルヘアホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ





はふん

2013.02.18 Mon  11:40 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
トレハンしてるとき、オートランで現場まで飛んでくので

暇で動画あさりしているのですが・・・・






注)声?がでますw飼い主さん?

かわいすぎてハナミズでたw


魔導成長中(●・◡・●)

2013.02.15 Fri  23:46 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
やる気を出したとたん、クイズが19日で終わることを知ったキディです=w=

終わってしまうものはしょーがないのでマイペースにやるのみですがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(どうせまたすぐに復活するとおもうしw)

魔導ちゃん、低LVながらも魔法が派手で((´^ω^))ゥ,、ゥ,、していますw

魔法が派手
魔法

魔導ちゃんはゆくゆくはサブ精霊(LV40)とペアで保安とか行けたらいいなとおもっているのですが

精霊でうろうろしていたら、顔と名前がメインそっくりなので、フレにばれましたw

会話ちゅ~

そしたらフレが・・・・

かわいいとな

よくPvPでダンナサマにぶっとばされてるフレですが

まさかのカワイイ発言www

レイはあげないよ!!!w

そういえばこのフレ以外にもダンナサマはやけに♂にもてた気がします。。。

♂キャラからプロポーズされてたこともあったなあ(遠い目)

キディというものがありながら・・・・・・=w=

いつもビシっと断ってるからいいけどもw(当たり前かw)



フレやダンナサマに手伝ってもらってLV35になりました(๑╹◡╹๑)

早く保安にいけるようになりたいなぁ~っと(^ー^* )フフ♪




・・・・・ぇ・・・・・・

2013.02.15 Fri  21:46 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
仮面舞踏会っていう響きからいやな予感はしたけど・・・

完美新服

新服
新服♂

これはHIDOI

完美はどこへ行きたいんや。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。w

服が楽しみの1つなのに、最近アプデでかわいい服でないな~( ̄_ ̄|||)どよ~ん


6面クリアとサブ作成(⋆´・⋏・`)

2013.02.14 Thu  04:22 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
6面やってきました(●・◡・●)

6面

最初の堀がめんどくさかったw

アイテムいっぱいもてるようにしておかないと厳しい>w<;

時間がかかりますね。

掘ったあとはボスを出すんだけど・・・・・

ボスが範囲睡眠を使ってくるということで急遽ワイルドアップ入りのミタマちゃんを作ることに( ̄_ ̄|||)

みんなが頑張って堀してるのにごめんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ものすごく焦って作った><

ボスは、雑魚を召還してきて

雑魚が倒れるときに爆発して大ダメージがくるというので

DBが使えない=戦闘が長引く・・・

攻撃自体はたいしたことないので気をつけるのは範囲睡眠かな~

優れた人物~=雑魚召還

少し待って!=範囲睡眠


他にもせりふがあったけど@w@;

少し待って!のすぐ後にワイルドアップを使わないと眠らされる

範囲くるまで眠りっぱなし。けっこうなダメージを食らいます。

気を抜いてアクビしてたりするときますw

仕事で疲れてたんだぉ・・・ウンw


ボスを倒すとギルド宝箱ってやつがでて

宝箱

おなぢ気持ちw

ギルメンさんとおなぢ気持ちだったのが面白かったw

ほんとどうしろとw

ようはバッグのままでは持ち出しできないので

この場で開けろってことなんですね~w

ギルメンさんがお買い上げしてました。よかったねえ(Ӧ‿Ӧ♥)❣





サブ始めました(l ω l〃)

新キャラを作るのに何が時間かかるかって

名前を決めるのが1番時間かかります・・・w

1時間くらい悩みました(つω・*)

キャラの顔とかにも時間かかってるけど(*・ω-)(-ω・*)ネー

この作成時間、育成時間に回したほーがいいんぢゃなかろうか・・・w

魔導

作ろうと思ったきっかけは、5章をやると倒すのにめっちゃ時間がかかるんで

火力がほしいなーと思ったからなのですが。

暗殺ちゃんも火力だろうと。

なんか距離がうまくとれなくてしょうがなく弓でぷしぷししてるために時間かかるんですよねぃ・・・=w=;

こっちが距離とろうとしても、mobのほうが近づいてくるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ゆくゆくは逆転輪廻に行けたらいいなぁ~と思ってるキャラだったりします。

まだLV10台だけどd(`д´*)ねっ!





そのうち基地Dのこともまとめたいなぁ。

後衛視点でしかみれないけど・・・・(♥´ω`)




続きを読む...

ギルド基地初4面~5面成功♪

2013.02.12 Tue  03:05 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
体調不良だったり、PCの不調が原因で

ちょっと前までIN率が低めであまり活気がなかったうちのG

でも地道にフレのサブを勧誘したり、新メンバーが入ったり

少しずつですがメンバー数も元に戻りつつあります。

うれしい限りです

あとはみんなが戻ってきてくれればさらににぎやかなGになるでしょう(Ӧ‿Ӧ♥)❣

それまで頑張ってギルドを盛り上げていければいいなーと思っています。

キディの力なんて微力なのですが(ノω`*)



そんな中、難しいといわれていた4面にお試しで行ってきました(l ω l〃)

4メン

ボスが鬼畜でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん

即死級の範囲をバンバン打ってきます。アブソ全然間に合わない(つω・*)

札連打してたけど何回も転がりました><;

しかも!!

いいところまで減らしたのに崩れてタゲが切れて

全回復したときは「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」ってなりました。

でもみんな深夜にもかかわらず誰も弱音を吐かずに再チャレンジして・・・

たおしちゃった

倒しちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

嬉しかったなぁ~(○´ェ`○)ポョ

みんなで喜んでると、とある人が・・・・

ジーン

胸にジーンときました(゜ーÅ) ホロリ

この方はいつも領土やっている裏でもふバフ放置してくれたり

お世話になってるので・・・・

実際ちょっと涙ぐんじゃうくらい嬉しかったです(♥ノωノ)

こういう人が集まってるからクリアできたんだろうなぁ・・…(o´I`)…。




次の日はお試し5面

4面よりは楽と聞いていたけど、何回か転がりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

5メン

でも4面ほどの鬼畜さはなかったかな~。

何回かこなせば、慣れそうです(๑╹◡╹๑)


明日は6面やるそーです

どうなるのか楽しみだなー((o(*^^*)o))わくわく



暗殺装備(とりあえず)完成(⋆´・⋏・`)

2013.02.11 Mon  17:25 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
国戦だしレイと二人で何をしようか考えていると、レイのフレさんがくじを引いてたw

もしかして暇なのか!と早速拉致(*´∇`*)

奥様がきたら輪廻にいこうという話になって奥様を待つことに。

待ってる間、ギルメンさんのトレハンを手伝ったり

サブのくじをしたり。

1時間後くらいに奥様がきたので

初めて暗殺で褒美と輪廻に行ってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

やってみて思ったんだけど、やっぱり精霊のほうが落ち着くwww

暗殺のほうが楽は楽。

でも向き不向きの問題なのかなぁ・・・・

暗殺は、落ち着かないw

デモがんばる(σ・∀・)σY〇!!

2キャラどっちも出せるようにしたいしね(´∀`*)


途中でレイはお風呂で抜けちゃったんだけど、そのままキディは続けて輪廻にいってきました。

全部で8周したのかな?(๑╹◡╹๑)

途中でお風呂から出たレイからささがきて、

「異水晶が300個売られてる!」と。

最近、輪廻装備を作る人が多かったのか、全然水晶の露店が出てなかったんですよね@w@

買取ばかりで。

前、腰を作ったときに残っていた異水晶を今回ゲットした異水晶とあわせて

足りない分をレイが買ってくれて・・・

10日深夜・・・・

ニケーギア

頭装備作ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頭装備

安定の3ソケ(*´∀`*)

レイ、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

うれしいっ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

うれしいんだけど・・・

装備の石と精錬が間に合わないという事態にwwヽ(゚∀゚;)ノ w

欲しいと思っているジョカ・ケンエンとか100M↑だし、

1ヶ月に1個の割合ではめていきたいなあ・・w気が長い話ダナ~=w=;

装備作成ちぅ



名声35000↑になったので鎧もGET♪d(゚∀゚d)

名声35000

早く10万の鎧が欲しいな(Ӧ‿Ӧ♥)❣



指輪どうしようとか、精錬とか、石とか、ステとか

まだ悩むことはいっぱい

鎧は最終的には8階級にしたいし・・・

まだしばらく時間かかりそうだけど、とりあえず一段落かなあ?w



暗殺の蓬莱の5ctの石クエで初めて1000万キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

1000万



暗殺LV100ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013.02.09 Sat  02:55 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
LV100まで@ちょっと。。。ということで

ギルメンさんに90褒美につれてってもらったり、クイズしたり、基地クエしたりで

とうとう


LV100.jpg

LV100になりましたっ

キディに続いて二人目のLV100台です。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

クイズやら褒美やらイロイロあるので、100まであっという間だった気がしまするよ~

海ー

念願叶って、憧れの武器も装備(@´゚艸`)ウフウフ

5速

夢だった5速になれました


ステとか見てもわかるとおり、体力にめっちゃ振ってたりして

なんとかせねばなりません・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まだまだ精錬とか足りないけど、少しずつなんとかしていきたいな~

キディが精錬してるのをみてダンナサマも

「俺も+12目指そうかな・・」とポツリと言ってました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

今まで精錬にはほぼ興味なさげだったのに!!

いいことだぁ(゜ーÅ) ホロリ

目標は大きくですよ、ダンナサマ

嫁は、+12には程遠いけど全身+7くらいにはしたい・・・と思ってます。=w=

できれば武器は+8かなぁ~~~~。

8階級が最終目標なのでまだまだ先は長いのだけど

頑張っていきたいなと思ってまする(l ω l〃)

@2000くらいで35000の名声鎧がもらえるぅ~

それも楽しみですっヾ(●⌒∇⌒●)ノ



もぉちょっとで・・・

2013.02.08 Fri  02:00 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
すっかり暗殺のほうにはまりつつある今日この頃。

地道に輪廻に通ったり、ひっそり露店したりして

とうとう

ニケー
海

ダンナサマに作ってもらっちゃいましたぁキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


双刃海
アーマー下


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

武器2ソケはタソ99黄金を拡張して移行ってやつをしてもらいました(*´∀`*)えへへ

石はスタルビ入れたかったけど、高いよ(゜ーÅ) ホロリ

後、残ってる箇所は頭装備のみになりました。

これもちょー( ゚д゚)ホスィ...

石が入ってないのもあるし、精錬もコツコツしなきゃ



@7.jpg

LV100まで@7%

明日には上がるかな!?(Ӧ‿Ӧ♥)❣





暗殺二次転生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013.02.05 Tue  04:29 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
フレ様ダンナサマにお手伝いしてもらって二次転生してきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

皆様強くてさっくさく。

あっという間に倒されていくかわいそうなボスw

ボス

レイとおそろいの赤いやつがつきましたw

二次転生

1_20130205043836.jpg
2_20130205043835.jpg
3_20130205043834.jpg
4_20130205043834.jpg

お祝いの全チャありがとうございましたっ

@1でLV100になったりしますヽ(*゜∀゜*)ノ

なんちゃって暗殺も成長するものですにゃあ・・・


ダンナサマおめでとう♪(o´∀`b)b♪

2013.02.03 Sun  04:03 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日は1年にいっぺんの・・・ダンナサマの誕生日っ

この日のために半月ほど前から

「くじ禁止・高額アイテム購入禁止令」を出されていたかわいそうなレイです(゜ーÅ) ホロリ

レイはくじ運がいいので、あげたいものを当ててしまう可能性があったのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな嫁のワガママのため、レイは我慢してくれました。

ありがとね(*´ω`*)

すべては今日のために!

12時には一緒にいようねと約束してデートしたのでありましたw

天界でまったりデートしていて、ころあいをみて

ちょっともじもじしながらプレゼントを渡すキディ|_-。) ポッ

もし喜んでくれなかったらドウシヨウ・・・

でもそんな不安は渡したとたんふっとびました。

「まじで!?」

大喜びなダンナサマ。

これが見たいためだけに、ちょっとだけ。ほんとちょっとだけムリしたのでありますw



プレゼントはレイが前々から暗殺に着せたがっていたオプシディアン(黒

誕生日前に何を上げようか散々悩んでいたとき、ふと何気なく露店を見たら売っていたのでしたw

前日、180Mとかで世界チャしていたときはどう頑張ってもムリだな、とあきらめていたので

これは天からの贈り物だと思ったのでありますw

気づいたら、貯金を崩して買っておりました(♥ノωノ)



試着

うん、やっぱり戦士じゃないかも?w

あんまり似合わなかったw

買った日は嬉しくて嬉しくて

フレやギルメンさんに「これ買っちゃったー><w」とささしまくってしまった(♥ノωノ)

それくらい嬉しかったのであります

自分のために買うんじゃなくて、大切なダンナサマが喜んでくれるかなっておもったら

落ち着いていられなかったw


暗殺試着ちぅ

やっぱり暗殺が似合う( ´∀`)bグッ!


2013-02-03 00-43-52


 | ホーム |
