プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひとりごと

2013.04.27 Sat  03:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム


パンダ



イロイロ考えると、後悔の気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうだから。

新キャラを作って忙しくしてみた。

そんでもふとした拍子に思い出して、暗い気持ちに沈んでしまうわけだけど( ´Д`)=3

gdgd悩んでると、とある方にささをもらった。

“自分のできることには限りがある。精一杯やった。”

そう言ってもらえた。

少し救われたような気持ちになれた。



いたらないところがいっぱいあるキディだけど

またこういうことがあるかもしれないけど

自分なりにできることを頑張っていきたい。

そばにいてくれるだんな様やチャットで笑わせてくれるギルメンさんにも感謝なのです。

ありがとう。














今度はすごろく?

2013.04.26 Fri  21:23 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ログインキャンペーン(4/26~5/7)までだそーで。

ルーレット

そして商品はなんと

七天

七天

まぁ当たらないけどねヾ(´ー`)ノ


イロイロ考えさせられたコト

2013.04.26 Fri  03:44 テーマ: - ジャンル:
この記事はブロとものみ閲覧できます

PW 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名声

2013.04.24 Wed  21:15 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
やっと7万超えた(*´ω`*)

名声

早く7階級の鎧がホスィ((o(´∀`)o))ホスィ




やっとブログを書く時間が取れそうなヨカン

たまってたSSとかのせていきたいと思います…(o´I`)…。





リンク追加♪

2013.04.17 Wed  21:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ギルメンで新婚ほやほやのめぐちゃんのブログを

リンクに追加しました(๑╹◡╹๑)

Happy☆megu☆Tune

これからもヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします♪

結婚記事、なるべく早く書くからね=w=;


4月の新服♪

2013.04.10 Wed  02:33 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
4月のアプデ服、サクラワンピ、買いました

4月の新服

今回はないがしろにされっぱなしのメインのキディにw

着ると胸が強調されます(*/∇\*)キャ

背中

服の全体的なシルエットがきれいなのも気に入ったけど

クビ元の飾り

首元の花飾りがとくに気に入ってます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

わざわざアップの髪型のズラをかぶってみました

アームの花飾り

ランダム染色使って黒くしたけど、少し紫がかった黒になってます(@´゚艸`)ウフウフ

靴

Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ

そういえば、新服を買ったことで少しテンションが高かったせいか

「キディさんがあらぶってるw」といわれてしまったw

決してそのときだけ感情が高ぶったとかではなく

いつものキディなんだけど。

そういえば完美を始めてから、ダンナサマとか特定の少人数の人以外の前とかじゃなければ

チャットであんまり自分の感情出してなかったのかも~・・・

もしかしたら、いつも「よそいきのキディ」でいたのかなぁ、

とか思ってしまった(-ω-;)ウーン

それを窮屈と思ったことはないけど

人がどうみてるとかは気になるかなあ。

ギルドにはたくさんの人がいて、いろんな考え方の人がいるから・・・・

うるさいとか不愉快な思いを聞いてる人にさせてはいけないしね。

素の自分を出すのは難しい・・・(ノω<;)




 | ホーム |
