プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

めそめそ

2013.05.22 Wed  03:37 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
新服情報きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

新服~

うん、゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

これは白いとこが染まるのかな。

そしたら白がかわいいけど。。。。染色がタイヘンそう=w=;

ズラはどっかで見たことがあるような・・?w


続きを読む...

戦士転生♪

2013.05.16 Thu  11:58 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
2日前の14日、ギルドのみなさまとフレのゲイさんに手伝ってもらって

転生しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

転生

皆様ありがとうございます。

これで魔爆ができるぞ~O(≧∇≦)O イエイ!!

後は、アサクロが装備できるLV95になるのが当面の目標ですねb

Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ

そう意気込んでみるものの・・・

リアル事情でIN率が激減します(゜ーÅ) ホロリ

せっかくリルムが7階級になったし、基地などにも参加できるときは参加したいなー

ダンナサマにも寂しい思いをさせてしまい、ごめんなさい>w<

クイズと夫婦しか最近してない気がするけど

キディは元気です゚+。(*ゝω◕)b゚


7階級になりました☆

2013.05.14 Tue  02:27 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
念願の7階級になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

念願の7階級

やっとこ折り返し地点なわけですが・…(o´I`)…。

でもでもうれしいですね(*´∇`*)

鎧はもらったんだけど、敏捷5だったので

6までもらい続けようかなと思ってます(๑╹◡╹๑)

レイと一緒に8階級になりたい~(´∀`*)


人間関係はムズカシイ

2013.05.11 Sat  02:48 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
2013-05-11 02-31-27


オンラインゲームで欠かせないといったら

人間関係のそのうちの1つだとおもいまする。

幸いキディの周囲にはダンナサマを含めみなさん良い人なので

変なことにも巻き込まれず、ぬくぬくと楽しい毎日を送ってます。

・・・・が、

キディの虫の居所が悪いのか何なのか、たまに

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  というか

(。◟‸◞。✿)おこだよ!

ということもあるわけで。。。

人間関係って難しいナーとしみじみ思うわけであります。

昨日だったか、一昨日だったかも、

ある人とのちょっとした言葉のやり取りで

キディの悪い部分である、短気な部分が出てしまって。

その人との会話が、「あー、めんどくさい!とか思ってしまったんですよね。

(☄◣д◢)☄ワシャーとなってしまって。

その後もずっとムカムカムカムカしてしまい、自分の気持ちなのに収拾つかない状態。

もやもやしたまま寝て起きてINしたらその人と接したら別になんともなかったわけですが。


合わないことがあっても「そーかそーか」でうまくスルーすることが

楽しめる秘訣なのかなーとおもいつつ

おこちゃまなキディはたまに暴れたくなってしまう


大勢の人がいるのだから、合う合わないは当然あること。


個人個人でイロイロな考え方があるからこそ面白い。


ゲームなんだから楽しまないとぉ~~~~と思いつつ

やっぱり難しいな、なんて悩んでしまうのでした


こんなことを書いたのも、めぐちゃもおなぢようなことで悩んでたみたいなので。

そういうこともあるよねー、と思いつつブログ書いてみましたw


名声☆

2013.05.11 Sat  00:24 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
名声

7階級まで約@6600

今日はトレハンをやったんだけど、全然地図出なかった>w<;

こんなに出ないのも珍しいカモ。

もうちょっと暗殺ちゃんの装備強化をしたいので

早く7階級になりたいな


てぃぐれっと

2013.05.07 Tue  12:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
壁からコンニチワ

もふ

もふかわいいよ、もふ

Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ

もふと魔道のLV49のクラスクエをダンナサマにおねがいしました(๑・∀・๑)❣

LV49クラスは、安息や祖龍、逃げ水に報告へ行かないといけないので

少し時間がかかります(⋆´・⋏・`)

あちこちグルグルと周っているとダンナサマが

「ティグ、ぶさいくwww」と言い出しましたw

そういえば身近で見たことがなかったっけ、と思いつつ

ダンナサマ元へむかうと・・・

2_20130507115639.jpg

うゎ~すごい顔www


1_20130507115640.jpg

体はヒョウみたいな模様??

チャット

この後、ちゃんとダンナサマに倒してもらいました。

(人'▽`)ありがとう☆


仲良きことは美しきカナ(b'з`*)

2013.05.06 Mon  02:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
もふもふ

最近はレイと一緒に頑張ってる剣士

個人的に頑張ってるもふと魔道のLV上げを頑張ってます(^▽^)

LV50を超えてそろそろタソ装備を用意しようかということになり

せっかくドロップ2倍だし、タソに行ってきました・・・・が・・・・

タソに行くのが久しぶりすぎたのか、

地雷死-2

ついつい突っ込んで地雷でチ───(´゚ェ゚`)───ンw

キディなら精霊で足が遅いので、絶対待つのだけど

暗殺は足早いから・・・=w=

帰ろうかキディをつれてこようか悩んでたら、まさかのレイまで地雷死wwww

地雷死w

地雷死-3

起こす前に激写したヽ(*゜∀゜*)ノ

1周終わってもう1周いこうか~となって、タソにむかってると

全チャ

ダンナサマが全チャしてましたw





完美を始めて1年が経ちました。

2013.05.02 Thu  04:15 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
*画像はもふと魔道です(*´∀`*)

もっふ

去年のGWにキディが誕生して約1年が経ちました。

早いものです(*・ω-)(-ω・*)ネー

のんびりまったりしているキディも

メインと暗殺がLV101になり、

弓LV93(育ててないw)

戦士LV90(今、1番頑張ってる!)

ぼちぼちキャラが育ってきています(*´∇`*)

Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ*:;;;:*Ξ

この1年、楽しいこと。うれしいこと。イロイロありました。

もちろんいいことばっかりじゃなかったけど。

でも今は優しいダンナサマもいるし、楽しいGにも所属できて毎日楽しい(´∀`*)

来月には結婚1年ですヨー早いなぁ(♥ノωノ)

2年目記念に結婚式をしたいな~

戦士ちゃんにはグロを持たせたいな~

暗殺ちゃんを8階級にしたいなぁ~

他にも装備をもっと充実させたいとかあるけど。

ダンナサマとのんびり楽しくやっていければそれだけで充分だな~

相変わらずまとまりがないブログですにゃw




基地建設ちぅなぅ

2013.05.01 Wed  22:23 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
基地

中央のLVを上げると、24時間建設に時間がかかるそーな?

その建設途中の建物が透明ですっごく綺麗

できたらまた基地クエ頑張らないと(^▽^)

それから数時間後

数時間後

基地できてました(*´∀`*)


 | ホーム |
