fc2ブログ

プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

仲良きことは美しきカナ(b'з`*)

2013.05.06 Mon  02:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
もふもふ

最近はレイと一緒に頑張ってる剣士

個人的に頑張ってるもふと魔道のLV上げを頑張ってます(^▽^)

LV50を超えてそろそろタソ装備を用意しようかということになり

せっかくドロップ2倍だし、タソに行ってきました・・・・が・・・・

タソに行くのが久しぶりすぎたのか、

地雷死-2

ついつい突っ込んで地雷でチ───(´゚ェ゚`)───ンw

キディなら精霊で足が遅いので、絶対待つのだけど

暗殺は足早いから・・・=w=

帰ろうかキディをつれてこようか悩んでたら、まさかのレイまで地雷死wwww

地雷死w

地雷死-3

起こす前に激写したヽ(*゜∀゜*)ノ

1周終わってもう1周いこうか~となって、タソにむかってると

全チャ

ダンナサマが全チャしてましたw




スポンサーサイト




トラックバックURL: http://kiddyfleur.blog.fc2.com/tb.php/85-8e05f0a2

*trackback*

*comment*

ちょっwwwww
マジで載せた!!!???

そして世界募集も載せてるしwwww


【2013/05/06 18:37】URL | 黎騎 #/heh8QjQ[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |