プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

人間関係はムズカシイ

2013.05.11 Sat  02:48 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
2013-05-11 02-31-27


オンラインゲームで欠かせないといったら

人間関係のそのうちの1つだとおもいまする。

幸いキディの周囲にはダンナサマを含めみなさん良い人なので

変なことにも巻き込まれず、ぬくぬくと楽しい毎日を送ってます。

・・・・が、

キディの虫の居所が悪いのか何なのか、たまに

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  というか

(。◟‸◞。✿)おこだよ!

ということもあるわけで。。。

人間関係って難しいナーとしみじみ思うわけであります。

昨日だったか、一昨日だったかも、

ある人とのちょっとした言葉のやり取りで

キディの悪い部分である、短気な部分が出てしまって。

その人との会話が、「あー、めんどくさい!とか思ってしまったんですよね。

(☄◣д◢)☄ワシャーとなってしまって。

その後もずっとムカムカムカムカしてしまい、自分の気持ちなのに収拾つかない状態。

もやもやしたまま寝て起きてINしたらその人と接したら別になんともなかったわけですが。


合わないことがあっても「そーかそーか」でうまくスルーすることが

楽しめる秘訣なのかなーとおもいつつ

おこちゃまなキディはたまに暴れたくなってしまう


大勢の人がいるのだから、合う合わないは当然あること。


個人個人でイロイロな考え方があるからこそ面白い。


ゲームなんだから楽しまないとぉ~~~~と思いつつ

やっぱり難しいな、なんて悩んでしまうのでした


こんなことを書いたのも、めぐちゃもおなぢようなことで悩んでたみたいなので。

そういうこともあるよねー、と思いつつブログ書いてみましたw

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kiddyfleur.blog.fc2.com/tb.php/96-219f605e

*trackback*

*comment*


本当に難しいよね><
私もまだまだおこちゃまなので、大人な対応がちゃんとできないからなぁ…。

【2013/05/13 10:40】URL | めぐっちょ★ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
