プロフィール

キディ

Author:キディ
ベテルギウス鯖で活動ちゅ~(⋆´・⋏・`)

メイン(精霊)
キディ・ライト・LV101
キャラ
ダンナサマ:黎騎
メインなのに装備が暗殺ちゃんに優遇されちゃってる
かわいそうな子であります(T-T*)ウウウ


サブ(なんちゃって暗殺)
リルム❤・ダーク・LV101(2/26)
2013-01-07 04-23-50
ダンナサマ:黎碕
いつまでたっても強くならない暗殺ちゃん
中の人のPSの低さが窺えます

サブ(弓)
ビビ❤・カオス・LV93
ビビ
基地クエのためだけに
3/1~復活中w

キネンビ

カウンター

完美世界

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

めそめそ

2013.05.22 Wed  03:37 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
新服情報きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

新服~

うん、゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

これは白いとこが染まるのかな。

そしたら白がかわいいけど。。。。染色がタイヘンそう=w=;

ズラはどっかで見たことがあるような・・?w





とある人がメインGの事情でGを脱退しちゃいました。

前から「脱退します」と言って、

「さみし~」って言ってそのときにいたメンバーで引き止めたのですが。

領土Gの人なので色々タイヘンなのでしょうね。

あの時はわがまま言ってすいませんでした。

色々お世話になりました。

思い出すと、GのIN率があんまり高くなくて

基地やるにも厳しかった頃から色々手助けしてもらってました。

メインGで基地やるときも、もふバフ放置してくれて

ほんと感謝しています。

ありがとうございました。

寂しくなりますが、メインGが落ち着いたらまた戻ってきてくれるとうれしいです。

脱退したあと、悲しくてめそめそしていたら

「泣いちゃダメ」ってダンナサマに慰めてもらいました。

引退するわけじゃないし、よくキャラ放置してる人だし

有名な人なので、すぐお話できるのに、

寂しがりやなキディなのでした・・・…(o´I`)…。






スポンサーサイト
トラックバックURL: http://kiddyfleur.blog.fc2.com/tb.php/99-1081808e

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/17 15:09】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
